宮崎旅日記! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

宮崎旅日記!

宮崎旅日記1 黄色い花

宮崎といえば、やっぱり南国のフルーツ!!

マンゴももちろん美味しいですが、今回は。。ライチビックリマーク

初日に石橋さんがプレゼントしてくれました。音譜









普段食べるライチよりも大きくて、ジューシー。ラブラブ!

フルーツが大好きな私は頂いてすぐに食べちゃいました。にひひ

南国のフルーツで有名な宮崎。

その他にも青い海に緑深い山々。。

Ocean's Loveの開催を終えた次の日の朝には、










小波でしたが軽く海に入り、午後にはマイナスイオンたっぷりの

山へと行ってきました。ニコニコ









青島海岸からすぐ近くにある渓谷。

川では、地元の子供たちが川遊びをしていて気持ち良さそう~!!

私も水着を着ていたらきっと仲間に入っていたでしょう。。

川遊びをする子供たちを後に私たちは奥の滝を目指してGo- グー












まるでネッシーとかが出てきそうなくらい深い緑の川。

に横には雨水をたっぷりと吸い込んだこけの壁。









360度大自然に囲まれて深~く深呼吸。。

足を進める度に何かに出会わすほどいろんな生き物が

いるこの渓谷。















蝶々にバナナの木に大きな蜘蛛の巣にトカゲにカエル!

まさに大自然がいっぱい!!









そしてまさにこの後、、宮崎でのレアーな体験2が起きたのですビックリマーク

気分ウキウキで大自然を楽しんでいたら、

なんと蜂の巣を見つけた私!

”わ~、蜂の巣だ~!”と何を思ったのか顔を近づけた私。

そんな私を一瞬にして蜂たちがアタックビックリマーク









おでこと首に腕、3箇所刺された私。。ガーン

私の後ろにいた松下さんも巻き添いにあい、

手を刺されてしまいました。しょぼん

余りにも急にアタックされたので、びっくりして

何をすることも出来ずに刺された私たち。

痛い~と言いながらもゴールの滝を目指してもうちょっと。にひひ

”痛い。。でも、大きな蜂じゃなくて良かったね。”

とお互いを慰めあいながらのハイキング。

松下さんは、タイトなスカートで頑張っていましたビックリマーク









ようやくゴーっという滝の音がしてきて、

登ってみたらこ~んなにも立派な滝がありました!!!









水の勢いが凄くて、マイナスイオンたっぷり。ラブラブ!

滝の周りは空気もひんやりとしていてとっても気持ち良かったです。

水着を着ていれば滝の中央まで行けたのに。。

と思いながら、飛行機の時間があるのでUターンをしました。

次に渓谷に行く時は、必ず水着を着て!

蜂の巣をみたら近づかない!!









宮崎は山も海もとっても綺麗!

是非、皆さんも宮崎へ行ったらこの美しい大自然を

満喫してください。ニコニコ