Healing power of the Ocean. | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Healing power of the Ocean.

先日お友達からこのリンクが送られてきました。


http://stabmag.com/curt-the-story-of-the-worlds-oldest-grom/


なんだろう?と思ってオープンしたら、

すぐにスクリーンに釘付けになった私。

これは自閉症の50歳のサーファーのストーリー。









10歳の時にサーフィンと出会った事が彼の人生を変え、

それ以来サーフィンを通じて沢山の友達が出来、今では地元の

キッズサーファーの子達をケアーして、地元の人々から愛されている

レジェンドサーファーなのです。波

今でも試合に出場して、大会会場でも子供たちの応援をしたり

笑顔を作ったりとサポートをし続ける彼。

海が持つヒーリング効果、サーフィンの持つエネルギー、

そしてサーフィンを通じて出会った仲間たちが

彼の生きる源となっているのでしょう。

とても心温まるショートフィルムなので見てください。黄色い花