Independence day! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Independence day!


Good morning everyone 晴れ

ハワイは明日が、7月4日独立記念日ビックリマーク

今日から祝日という事もあり多くの人が明日の花火に向けて

色々と忙しくしています。

パーテイーの用意でクッキングをしたり、

お店はセール中なのでお買い物に行っている人も大勢!

ビーチは、花火をみる場所取りをしている人もいて

なんだか街全体がザワザワとしています。

そんな私もパーテイーの準備で今から何を作ろうか

迷っています。。

独立記念日といえば、アメリカの国旗の色をモチーフにした

ケーキやクッキー、ゼリーなどなどがあります。












とってもカラフルでキュート。キスマーク

やっぱり、私はお得意のクッキーにしようかな。べーっだ!

昨日までオーバーヘッドあった波も今日には下がってしまったので

軽く目覚める程度に海に入ってからクッキングに入りたいと

思います。

日本の皆さんは、素敵な週末をお過ごし下さい。音譜