Thank you for coming! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Thank you for coming!


今日はとっても気持ちのいいお天気の中

多くの方々と一緒にヨガをしてきました~音譜









ゴールデンウィークなので皆さん旅に出てあまり人も

来られないかな~と思ったので、こんなにも多くの方に

来ていただいて本当に嬉しかったです!

有難うございました。キスマーク









前回来てくださった方々が又ヨガをしに来てくださったり、

いつもブログを読んでいます!という方や、これからハワイへ行きま~す!

という方や、初めてお会いする方などこうして皆さんと

実際に会って、話が出来ると私も皆さんと繋がっている

という事を感じる事が出来て嬉しく思います。

そして、一緒にヨガを出来る事がとっても嬉しいです。ラブラブ









ヨガをするという事は、自分の身体と心をケアーするという事。

自分の身体と心は自分以外誰もケアーをしてくれません。

だからこそ、自分をケアーするという時間をしっかりと作り

してあげる事が大事なのです。

普段は忙しいでしょうから、このゴールデンウィークの間に

少しでも時間を作って、自分の心と身体のケアーをして

Happy にこのゴールデンウィークをエンジョイして下さい。ドキドキ