Love Hawaii Collection 2015! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Love Hawaii Collection 2015!


今年のLove Hawaii Collectionは、 去年よりも出店数が増えて

様々なブースがありましたよ~ビックリマーク

ハワイのジュエリーにお洋服、雑貨にお花。

ダイビングにハワイのレンタカー屋さんにHIS、

キャンドル作りのワークショップにロミロミマッサージと

本当に色々なブースがありました。音譜

本当はもっともっと色々と見て回りたかったのですが、

お昼を食べる時と午後の休憩以外はなかなかブースを

離れる事ができなかった私。。

それでも必ずここには行くと決めていたのがこちらビックリマーク

ヨガパンツブランド、" YES "









ブース全体の色がカラフルでハッピーオーラ全開!

ヨガパンツ以外にもキュートな小物も沢山ありましたよ~べーっだ!









ハンドスクリーンをしたこのお花柄のパンツが1作品目。

これからどんどんオシャレなパンツを作られるのでしょうね。

楽しみだわ~~音譜









そして、こちらのハンサムな方は私がしている

Haku lei のワークショップをされていたhahana さん。

Haku lei 以外にもハワイアンな花束、贈り物など

ととっても素敵なアレンジメントフラワーをされているので

是非、ハワイが好きなお母様に母の日のプレゼントにいかがでしょう?

http://hahana.info/index.html









今更だけど、もっと色々なブースを見たかった~~しょぼん

また来年か。。。と思いきや、なんと

また6月にこのイベントが大阪であるのですビックリマーク

大阪では初めてなのでどんな風になるか今から楽しみですね~。

関西エリアの方にもお会い出来るのでとっても楽しみにしていますビックリマーク

https://hawaii.jp/event_lhc_osaka_2015.html


また、次のイベントで多くの方とお会い出来るのを

心から楽しみにしていますアップ