Love Hawaii Collection 2015! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Love Hawaii Collection 2015!

今日と明日は毎年恒例の横浜大桟橋で

Love Hawaii Collection ビックリマーク

ハワイの食べ物から洋服に雑貨などと色々な物が

あるので私も毎年楽しみにしているイベントなのです。

私はオープンからクローズまでOcean's Love のブースに

いますので、是非遊びに来てください。べーっだ!

Ocean's Love の新作もいろいろありますよ~~音譜

Ocean's Love in Hawaii 開催記念Tシャツに、









ワイキキにある人気店、24karats SURFとのコラボキャップビックリマーク









そして、新しいロゴのキャップにTシャツ&バック!!!!















私の兄が作った、Gift Of Life のエコバックの新作も

出来ましたよ~ニコニコ 今回はハワイのターメリック、ウコンを

使用してこんなに綺麗な黄色のタイダイバックになりました。









どれもキュートでしょう~~音譜

他にもお部屋を一気に楽しくしてくれる色々なデザインの

壁に貼れるステッカー達もありますよ~ビックリマーク









Ocean's Love 一同で皆さんのお越しを

楽しみにお待ちしております。キスマーク