Much Much Mahalo! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Much Much Mahalo!

Good morning everyone 虹

昨日は、撮影を終えてお家に帰って来たのが10時半前。

あまりにもクタクタでコンピューターも開かずに

寝てしまいました。ぐぅぐぅ

そして、今朝起きてブログを見たら

沢山の暖かいバーズデーメッセージが書かれていて

とっても嬉しかったです。ドキドキ

Thank you so much キスマーク

昨日の撮影は、誕生日にはふさわしい最高の撮影でした!

だって、美しいウェデイングドレスを何着も着させて頂いて、

プラス奇麗なお花にも囲まれて。。現場に居た方々皆さん

とても優しくて。。メイク&ヘアーをして下さった

MEGUMIさんとも楽しいお話をいっぱいさせて頂き、

とってもスペシャルな日を過ごす事が出来ました。ニコニコ

昨日の様子をちょっとご覧下さい。。にひひ













このドレス、クジャクみたいでとっても奇麗でしょう~~ラブラブ

胡蝶蘭もこんなに大きくてドレスとぴったり!









こんな髪型なんて絶対に自分ではしないからなんだか

面白くて一枚撮ってしまいました。にひひ









靴もお花もとってもlovely ラブラブ












皆さんの暖かいメッセージのお陰で今日も笑顔いっぱいで

撮影に行って来ま~すビックリマーク

I hope all of you will have a wonderful day. 音譜