Shop till you drop! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Shop till you drop!

日本はとっても寒いみたいですね~。。

大雪が降る予定だと聞き、飛行機が到着出来るのか?

到着してもバスや電車が動いているのかがちょっと

心配になってきました。。ガーン

でも、なるようにしかならない!

天候に身を任せて飛行機に乗るしか無いですね。









出発までバタバタの私は、最後のノースショアーでの

早朝サーフセッションを終えて気持ちスッキリ!!









その後はヨガをして、日本でのお仕事に必要な衣装を

親友のTiareと一緒に探しに行きました。音譜

自分一人だとどうしてもいつものスタイルになってしまうけど、

やっぱりプロは違いますね。。

今年のトレンドの色だとか、スタイルとか色々と

教えてもらい衣装を選んでもらいました。

お洋服はローカルにも観光客にも人気のお店、







Fighting Eel

http://www.fightingeel.com/

ワイキキのロイヤルショッピングセンターの中に

3店舗目が出来たので今まで以上に便利になりました!









衣装は、テレビのオンエアーがあるのでちょっとしか

見せられませんが、また後日アップしますね。べーっだ!

洋服が決まったら、次は靴ビックリマーク

靴は、ワイキキのBeachwalk にある

AKAKURA HOUSE で選びました。

http://www.akakurahouse.us/









今年の春の新作が入って来ていて、撮影用の衣装の靴

選びがいつの間にか普通にショッピングタイムに

なってしまっていた私達。。にひひ












こちらが新作の物。。

可愛いでしょう~~~ラブラブ












この他にも数々の靴が日本のアカクラから、

そして、本土のロス、ニューヨーク 、

ヨーロッパなど色々な所から最新のトレンドの物を

集めているので靴好きの方にはたまりません!!









まさに、Shop till you drop ビックリマーク

にひひ