Early surf session! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Early surf session!


今日も太陽が昇る前にノースショアーに着き、

早朝サーフをしてきました。波









パーフェクトなコンデイションに4-6ftの波。

ちょっとセット感覚が長かったけど、カレントは

いつもの様にとっても強くて2時間入るともう

腕がパンパンビックリマーク









ハワイの波は遠浅だから、岸から見ていると

そんなに大きく見えませんが実際にパドルアウトして

ラインアップに座ると岸から見るより全然大きいのです。

なので、この写真ではなかなか波の迫力感が解りませんが

是非、皆さん冬の間にハワイに来られる方は

自分の目でこのノースのパワフルな波を見に来て

見て下さい!!

海に入っていなくてもパイプラインとかビーチから

近いポイントだと波の迫力感&パワフル度が味わえますよ。べーっだ!