Blue sky! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Blue sky!


今日はハワイは祝日なので海が混む前にと

6時にはタウンを出てノースへ行って来ました。星空









ちょうど朝日が昇る頃には海に入っているので

なかなかオレンジ色の朝日の写真が撮れないのが

悔しい!!朝日が昇って来るお空と反対の空は

淡い青色から薄いピンクにそして紫色にと奇麗な

グラデーションになって本当に美しいのです。キラキラ

そんな自然の美しさに魅了されながら2-4ftの

クリーンな良い波に乗ってきました。












9時頃には家族連れがビーチにテントを貼り始め、

海にはキッズサーファーがいっぱい!

7時から入っている私は2時間たっぷりと波に乗って

海が混む前に上がりノースを後にしました。

今日も冬とは思えないぐらいの良いお天気。晴れ

こんなに暑いと食べたくなるのが。。









そう、アサイボールビックリマーク

さっぱり&ヘルシーなアサイボールをお昼に

食べてこれからヨガをして来ま~す。べーっだ!

皆さんが素敵な一日を過ごされています様に。。音譜