Taiwan nabe! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Taiwan nabe!


ハワイにはリーズナブルな数々の多国籍料理が

あるのが魅力のうちの一つビックリマーク

その中でも、今の時期行きたくなるのが台湾鍋。にひひ









私達はここに来るといつもこれ。音譜

ここのお店の一番人気のスープ、Healthy Herb.

店員さんももう私達の顔を見ると、

”今日もスープはいつものでしょう?!”と確認する前に

もう既にオーダーに入っている程。









この日は、新メニューの春菊にトライ!

春菊と言っても、日本のよりも全然大きくて、

なんだかちょっと粘り気がありました。。

ローカルの春菊なのですかね??

その他にも数種類のマッシュルームにクレソンにレンコンと

お餅入りの揚げ袋にトビコのボールと野菜たっぷりの

ヘルシーなお鍋を美味しく頂きました~ラブラブ!

Sweet Home Cafeはいつも行列が出来ているので

早めに行くと良いですよ!

そして、説明は無いですが90分の時間制限があるので

時間をオーバーしないように気を付けて下さい。べーっだ!

あっ、あと。。食事の後にお店からのサービスで

とっても美味しいデザートが出るので、

少しスペースを空けとくのを忘れずに~ペンギン