Big stomach! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Big stomach!


昨日のThanksgiving day でたっくさん食べた私は、

今日の朝起きてもまだお腹がいっぱい。。ショック!

昨日のお昼はお友達のMonica の家族と

アメリカン&日本式の食事を頂きました。









アメリカと言ったら、やっぱりThanksgiving day

Turkey!! サイドにはマッシュドポテトにグレービーソース。









そして、Monicaのお母さんは日本人なので

パーテイーと言ったら必ず出て来るのが天ぷらビックリマーク

私は前回のパーテイーに引き続き、揚げ物担当。ニコニコ

エビとブロッコリーと茄子の天ぷら作りをお手伝い。









美味しそうでしょう~~?!

美味しかったですよ!エビの天ぷらはあっという間に

無くなってしまいました。にひひ

こういった家族のパーテイーになると、

子供達がいっぱいで大盛り上がり!

Monica の長女、Mailaはまだ小さ過ぎて参加できないので

ちょっとつまらないかしら?。。。









Monicaの長男、Israel は今日も元気いっぱい!!

沢山遊んでからのランチ。まだまだ遊び足りないのに

ご飯を食べないとお母さんに起こられるからこの顔に

なってしまいました。にひひ









食事をする前にみんなでお祈りをして、一人一人

自分が有り難いと思っている事を話しました。

こうして、ちゃんと言葉で言う事によって子供達も

しっかりとこの日の意味を理解してくれたかな?

それにしても、よく食べたわ~~。。ブタ









昨日いっぱい食べた分、今日はいっぱい動かないとビックリマーク