Thank you!! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Thank you!!

アメリカでは、今日は Thanksgiving Day ビックリマーク

Thanksgiving Dayとは、アメリカの国民の祝日で

1年の収穫に対して感謝の気持ちを表すという日なのです。

今では、収穫だけではなく色々な事に対して感謝の気持ちを

表す日として知られています。

私は朝まず最初に自分の人生、健康、仕事、家族、友達、

大切な人々への感謝の気持ちを込めてmeditationを行い

メールや電話でメッセージを送りました。。ニコニコ

本当は常にいつも感謝の気持ちを持ちながら生活をして

いなくてはいけないのですが、色々な事が起きると

ふとそれを忘れてしまう時があるので大切な感謝の気持ち

というのを思い出させてくれる日があるって素晴らしいですよね。黄色い花


このスペシャルな日に、いつも私のブログを読んで下さっている

皆さんにも感謝の気持ちを送りたいと思います。。

いつもいつも私の下手な日本語&書き方のブログを

読んで下さってありがとうございます!

そして、ブログだけではなく、イベント、ヨガのWS、

Ocean's Love など他の事にも足を運んで下さり

サポートをして下さって心から感謝しております。


ハワイからたっくさんの MAHALO を皆さんに送ります!


Thank you everyone for your support and love..
虹