Collection of Waikiki! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Collection of Waikiki!

皆さん、11月はハワイでは Fashion の月だって

知っていましたか??

11月は、 Fashion month という事でこの1ヶ月

ホノルル市の各地でファッションショー、

販売展示会、ファッションワークショップなどなど

様々なファッションに関するイベントが開催されていて

ハワイのファッション業界が一年の中でも一番

盛り上がっている1ヶ月なのです。音譜

そんな Fashion month を記念して、

先日ワイキキのThe Royal HawaiianSheraton Waikiki

のホテルでは Collection of Waikiki がプレゼンツする

ファッションショーが行われました。キラキラ

私はその司会として一日中最新のファッションに

囲まれていました!!









1回目のショーは、The Royal Hawaiianビーチサイドで。。

Collection of Waikiki の中に入っている65店の中から

秋冬コレクションの最新の物をセレクト。

2014 Miss Hawaii USA もモデルさんとして参加を

されていましたよ!

ちなみに、上の写真で彼女が着ているのは

日本でも人気のVIvienne Westwood のOrbid dress.

Moana Surfrider のホテルの中に入っている

Vivienne Westwood のお洋服はどれもユニークな

パターンでハンガーにかかっているとあまり良くみえない

のですが、実際に着てみると女性の身体のラインを美しく

表現してくれるのですビックリマーク

ちなみに私が着ているのもVIvienne Westwoodの物です。

1回目のショーのテーマは、Fashion for Passion.

2回目のテーマは、Style by the Sea

という事でSheraton Waikiki のプールサイドで行いました。









2回目は、夕方という事もあってちょっとメイクを

ナイト使用に。。

普段なかなかここまで濃いメイクをしないので

ちょっと見慣れない自分の顔に鏡を見てびっくり!にひひ

メイクアップアーテイストは、お友達のKeisha.ニコニコ










私が着ているのは、The Royal Hawaiianホテルの中に入っている

Pashma というブランドの物。

夕方の陽かりがこのドレスのゴールドを更にキラキラと

輝かせてくれて、着心地も良くてリゾートにぴったりの

ちょっとゴージャスなドレス。

このイベントで司会を一緒に努めたJeredも

衣装をチェンジ!









モデルさん達も皆2回目のショーのテーマに

合わせて衣装をチェンジしました。









みんなどれも素敵なお洋服だったので、一枚一枚

撮影をしたかったのですが、後になってから

そう気が付くのですよね。。ごめんなさいね。。

あっでも大丈夫!今の時代はこういったFacebookという

物があるから、ここでファッションショーでの全ての

衣装をチェックする事が出来ますよビックリマーク

https://www.facebook.com/collectionsofwaikiki









2回目のショーでは、ステージの上が風がとっても強くて。

色々とハラハラドキドキでしたが、

無事に終える事が出来ました!









このショーの他にも11月6~9日は、

HONOLULU Fashion Week という事で

ハワイコンベンションセンターでは毎日色々な

イベントが行われています。

そして、Fashion month をお祝いして

11月の間は、Collection of Waikiki

スタンプラリーが行われています。

その他もFacebook, Instagram などでLike ボタン、

チェックをしていて頂けるとCollection of Waikiki

中のスパから$50のギフトカードが当たるかも

知れませんのでこちらをチェック。。

https://www.facebook.com/collectionsofwaikiki

ハワイでは一年中同じ様な気候でなかなかファッションを

楽しむ事が出来ない。。と思いがちですが!!

そんなハワイでも充分ハワイでしか楽しむ事が出来ない

秋冬のファッションがありますので是非、皆さんも

最新のトレンドの物を身につけてファッションを

エンジョイしてみて下さい。キスマーク