anima! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

anima!

先日、神宮前にあるcuteなお店

anima へTiare と一緒に行ってきました。音譜









1階には、私の大好きなグリーンスムージーが飲める

ジューススタンドがあって中には女性が美しく健康で

いられる為のオーガニックコスメやクールなスニーカー、

ランニングウェアーなどがあります。












2階に上がると機能性抜群のトレンドな物から他には無い様な

個性的なヨガウェアーもあるので、オシャレに敏感な方も

初心者の方も本格アスリートの方もみんなが選べる

ヨガウェアーがありますビックリマーク









anima director の麻衣子さんと一緒に写真を一枚!

サーフィンもヨガもするので初めてお逢いしましたが、

なんだか同じエネルギーを感じました。ニコニコ

ママとは思えない程の素晴らしいbodyビックリマーク









上下anima に身を包んだ私達ビックリマーク









さらっとした素材なので肌に気持ち良くて、

動きやすくヨガをするのにぴったり!!

オシャレなデザインなのでそのまま普段

カジュアルにも着こなせるのが良いですよね。べーっだ!









新しいヨガウェアーにHAPPY------虹









Thank you so much anima for beautiful yoga clothes. 黄色い花

エクササイズをする時も常にオシャレでいたい!!

という方、是非こちらのお店をチャックしてみて下さい。

http://www.world.co.jp/anima/shop-jingumae/