Much Mahalo! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Much Mahalo!


無事に開催を終了した後は、お片づけをして

大橋館にリターン。。

さっと汗を流したら、みんなテレビの前で携帯を準備ビックリマーク







日本海テレビMKTさんと山陰中央テレビTSKさんが

Ocean's Loveを取材に来て下さっていて

その様子が放送されたのです。

山陰中央テレビTSKさんの方では、今日18:15頃~

から再度放送されるので見てみて下さいね。べーっだ!

インタビューの部分では、ちょっと疲れ切っていて

コメントがかみかみですみませんでした。。ガーン

テレビを見た後は、ドラッグストアー Wellness の社長さん、

村上さんと一緒に反省会をさせて頂きました。







開催するその場所によってそこの土地の人々のカラーが

あり、その都度そこの場所にあった開催の仕方があるので

私達はいつも開催後にお湯にゆったりと浸かりながら

色々な話しをして、次にはもっと良い形で開催が

出来る様に頑張るぞ~ビックリマーク

と気合を入れると同時に開催が無事に終わった安堵感に包まれて

一瞬で眠りの世界に入ってしまう私。。ぐぅぐぅ

この日は、あまりにも眠くて恒例の浴衣撮影もせずに

寝に入ってしまいました。にひひ

ぐっすりと眠った後は、元気にまた一日をスタート!







ここ大橋館の朝食はとっても素敵。音譜

朝食がこんなに素敵ならきっと夜ご飯も凄いんだろうな~と

思うのですが、いつも夜はバタバタでなかなかここの

夜ご飯が食べれないのが残念。。しょぼん

しっかりと美味しい朝食を頂いて、

大好きな大橋館とのお別れ。。







この日は、たまたまみんな同じデザインのTシャツビックリマーク







あれ?一人だけ違うの着ている。。と思ったら、私。。ガーン

まあ、まあ。。

気を取り直して、出発した私達が向かった先は!!

お隣の県、鳥取県にあるゲゲゲの鬼太郎の町。クラッカー







以前のコメントでも皆さん当たっていましたね。べーっだ!