Today's morning.. | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Today's morning..


今日も朝早くから海へ出勤 うお座

最近4時に起きるのにも慣れて来て、

4時になるとパッと目が覚めるのです。

そして、今日こそは写真を撮るために

カメラを持っていきました。べーっだ!









私がパドルアウトした時はこんな感じ。

これはまだビルの方を映しているので、なんとなく

灯りがみえますが、海の方は真っ暗!

でも、この暗い時から明るくなるまでが早いんです!!

あっという間に、こうして太陽の光りがお空を照らし

明るくなって来るんです。









今日は雲が多かったから、昨日やおとといの様な真っ赤に

燃える様なサンライズの色は見れないかな~と

思っていたら。。

なってきた、なってきた!

今日はやっぱりちょっと雲が多いので昨日みたいな

真っ赤&オレンジのカラーがちょっと弱めだけど

奇麗ですよね~~ラブラブ









朝日の力を感じながら、お空の美しさに

魅了されている間にこの混み具合ビックリマーク









今日から月曜日までここ、ボールズで Local Motion の大会が

開催されるので、その練習の為に小さな子ども達がいっぱい!

みんな、頑張って~!!

ちなみに、波はちょっとサイズダウンして

セットで胸ぐらいでした。