The Japanese breakfast! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

The Japanese breakfast!

Good morning everyone ニコニコ

今日も御元気ですか?

私はおとといの夜から日本に入り、

和歌山に居ます!

残念ながら桜はもうほとんど散ってしまっていましたが、

数ヶ月ぶりにお風呂に入る事が出来て。

(あっ、お風呂に数ヶ月入っていないのでは無くて にひひ

ハワイではシャワーだけなので湯船に浸かれたという事です。)

そして、心優しい木村サンご夫妻にお出迎えを頂いて

朝からこれこそ和食!!









という素晴らしい朝食を作って頂き、

日本の美しい心、おもてなしの心を満喫しております。

関西の方には大人気の茄子の浅漬けを初めて

食べて、恋に落ちました。ラブラブ

糠に漬けてあるのだけど、浅漬けというのですね。

さっぱりしていて、とっても美味しかったですよ~!

私が今回和歌山に来たのは、お風呂に浸かるためではなく、

美味しい和食を食べるためではなく、

今年初 Ocean's Love をこちら和歌山で開催させて頂く事に

決まりましたのでその為の下準備で来たのです。

昨日は和歌山大学の敷地内にあるSTWorld さんで

お子さん達&ボランテイアさん向けに説明会を

開かせて頂きました。

そして、なんとなんと!!

和歌山大学の学生寮のエレベーターホールにOcean's Love

支援自販機があるのですビックリマーク









和歌山新報にもその記事が載っていました。









こうして和歌山でも沢山の人々のサポートを受ける事が出来て

本当に感謝しております。黄色い花

和歌山でもOcean's Love が広がり、障がい者の方々への

理解が更に深まって行く事を願っています。

今日は、これから和歌山での初YOGAワークショップに

行って来ま~す!!!!!

皆さんも素晴らしい一日をお過ごし下さい。虹