訂正! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

訂正!


すみません皆さん、訂正ですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

私、日にちを間違えていました。

アンジェラ マキ& ケン ハラクマ ヨガリトリート in ハワイ

は、5月27日、28日、29日、30日の合計4日間です!










玉井サンに去年の日程ですよ!

と言われなかったら気が付かなかったわ~ビックリマーク

本当に私はおっちょこちょいだから、

私のマネージャーの松下サンも大変だわ。。

玉井さん、私の第二のマネージャーになって頂けますか?笑 にひひ

気が付かせて下さって、有り難うございます。ラブラブ