Ocean's Love in Hawaii! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Ocean's Love in Hawaii!


お早うございます 晴れ

今日で Ocean's Love in Hawaii 4日目を迎えます。

昨日は、朝からノースショアへ向かい

一日中フルにハワイをエンジョイした私達。

夜にお家へ着き、ベッドに入った瞬間1秒で

もう眠りについていた私。。にひひ

この短いハワイの滞在期間の中で沢山の事を経験して

もらいたいので一日、一日、フルに色々と入れているので

みんな移動の車の中ではクタクタ。。ぐぅぐぅ









昨日は、朝からノースショアへ向かいました。虹

まず朝ご飯に向かった先は。。

ハワイのローカルに人気のカフェ、Fresh Cafe









みんな英語にも慣れて来て、すらすらと英語で

挨拶や受け答えが出来る様になってきましたビックリマーク









朝ご飯をピックアップした後にはノースへ出発。うお座

まず、ノースショアソープファクトリーへ行き

みんなには内緒にしていたサプライズを披露!!









いつもニコニコ笑顔の優しいオーナーのDebora さんの

アイデイアでなんとOcean's Love の為に

こんなに可愛らしいスタンプを作って下さったのです。音譜









みんなそれぞれ石鹸をカットして、スタンプを押して









出来上がり~!!こういう風に自分でカットをしてスタンプを

押して、とするともっとスペシャル感が湧いてきますよね。









あまりにも可愛かったので、私も一個頂きました。にひひ

他にも色々とハワイの良い香りのするナチュラルな

石鹸をみんなお買い物していました。

http://northshoresoapfactory.com/



そして、次に向かったのは Matsumoto Shave Ice べーっだ!

子供達が初日から食べたかった、かき氷アップ









やっぱり、ハワイに来たらshave iceは外せないですよね~。

みんな大きなサイズのカラフルなかき氷をとびっきりの

笑顔で食べていました。ニコニコ









オーナーの松本さん&のりこさんも一緒に記念撮影。カメラ

http://matsumotoshaveice.com/









み~んな大喜び。ニコニコ

昨日はノースの波はとっても大きかったので波チェック!

みんなハワイの大きくてパワフルな波にビックリ

していましたよ。









(写真が沢山あって長くなるのでこの後は、次のブログで。。)