Refresh! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Refresh!

今回お天気にも恵まれて無事に開催を終える事が出来た

SURF & YOGA Retreat の様子をアップして行きま~す。音譜

サーフィンレッスン2日目。

今回は前回よりも、もっと密着してしっかりとレッスンを

行いたいと思い一日の定員を4名とさせて頂きました。

普段はこの時期はサウスショアには波が無いのですが、

運が良くて、リトリートが始まると同時に波が上がり始め

2日目の日には、頭オーバーのセットが入って来ていました。

2日間参加された玉井さんは、乗りたい放題ビックリマーク

一日目はロングで、2日目はファンボードにスウィッチ。









順子さんは、ずっと蔓延の笑顔で

気持ち良~く上手に乗れていましたね べーっだ!









初めてのサーフィン体験をされた津野さんも

しっかりとしたスタンスで長く波に乗れていました!









2時間程サーフィンを楽しんだ後には美味しいランチ!

と、その前にせっかく防水カメラを持っていたので

水中撮影をしました 音譜









2人共しっかりと目を開けて、良い表情です!

私も一緒に。。にひひ









海から上がった後のランチは。。

私のお気に入りのスポット、Da Spot ビックリマーク









この日は私のオススメでもあるチキンパルメジャンの

プレートランチ!サフランライスも美味しいわ~ラブラブ!









一日目のランチはこんなに大きいベジーバーガーラップ!

でも、お野菜がたっぷりだったからみんな完食。









みんな美味しい、美味しいと喜んで下さいました。

こうして、ハワイの青い奇麗な海でサーフィンを楽しんで、

心も身体もリフレッシュ 虹