Fun in the sun! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Fun in the sun!


この良いお天気の中でのサーフィンスクールビックリマーク

ちょうどサーフィンスクール初日から

波が上がり始めて、この時期には珍しい

サウスショアでのファンウェーブ 波









マホちゃんも big smile ニコニコ









玉井さんもマホちゃんも良い波に沢山乗って、

終始笑顔!

その2人の楽しそうな笑顔を見るのが

サーフィンスクールをしていて良かったな~と

思える瞬間の一つ。









波に乗る、波と一つになるという

この素晴らしい体験を一人でも多くの人と

シェアーをする事が私の楽しみ。

その楽しいサーフィン体験をこの美しいハワイの海で

体験する事が出来るなんて、最高ですよね キラキラ

玉井さん、マホちゃん、参加して下さって

有り難うございました!

又一緒にサーフィンを出来る日を

楽しみにしていま~す 虹