Underwater photos | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Underwater photos


takemaru30さんへ、

水中写真を撮る時のお気に入りのポーズや変顔

でこれ!というのは無いのですが。。

実は先日 Lily と一緒に水中写真を撮っていたら

もの凄い変なのが撮れました えっ









でも、あまりにも変なので載せられません。。にひひ

その時は Lily も一緒に潜れる様にと浅い所

だったので私の身体がまるでカエルの様に

足と手が横に開き平べったくなって、

なんだか不思議な海の生き物の様になっていました。

なので、変な写真を撮りたい場合いは

身体を横に広げてできるだけ縦にコンパクトにして

顔を思いっきりレンズに近づけて目を閉じて口は笑って

鼻から空気を出すととても楽しい写真になると思います。

是非、やってみて下さいビックリマーク

ポイントは、どんな顔でもポーズでも

海が透明な時に撮影をする事です。チョキ