Aloha Friday! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Aloha Friday!

Good morning everyone 晴れ

ハワイは、ALOHA Friday ビックリマーク

日本は、既に土曜日。

皆さんは週末をどう過ごされるのですか??

私は昨日の朝4時間サーフィンをして、

ただでさえハワイの海はサーフポイントまで遠いのに

その4時間の間だけで4回もパドルアウトしたので

朝起きたら腕がちょっと痛いです。にひひ




$Angela Maki's official blog Powered by Ameba




何故、4回もパドルアウトしたかというと

クリスマスカード用の撮影をして、その後

波が良かったのでロングボードでサーフィンをして

やっぱりショートボードの方が楽しいかも!

と思って今度はショートボードに変えてサーフィンを

したのです。ニコニコ




$Angela Maki's official blog Powered by Ameba




これを使っての撮影。。にひひ

さて、どんなのが出来上がったでしょう??

でも、とっても残念な事にお空が相変わらずの

ど~んよりお空でした。。しょぼん

こればかりは私にもどうする事も出来ないので

仕方ありませんね!

では、皆さんよい週末を~~音譜