My favorite watch! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

My favorite watch!


ペペさんへ、

私が着けているこの時計は、Nixon の物です!




$Angela Maki's official blog Powered by Ameba




最近の私のお気に入りで、

The Super Tide というシリーズです ニコニコ

もちろん防水で、潮の満ち引きが解るのと

サンライズとサンセットまで解るのですクラッカー

サンセットを見るのが大好きな私にとって時計一つ

でサンセットの時間がすぐに解るのがとっても便利。

そして、ベルトの部分がとても柔らかいので

付け心地も抜群なのです 音譜

今までの防水時計で潮の満ち引きが解るものよりも

画面がくっきりと見えて、他のタイマー、アラームなどの

使い方もとっても解りやすいので毎日着けています。

女性にとってはちょっと大きいかな~と最初思ったのですが、

実際着けてみると全然、気にならなかったです。

是非、ペペさんもチェックしてみて下さいビックリマーク

http://www.yts-store.com/nixon/