Lunch Time! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Lunch Time!


引き続きノースショアの旅。。晴れ

ノースでのランチと言ったら、色々ありますが

今回の旅ではハワイ初の方が居たので

王道のガーリックシュリンプを食べました。




Angela Maki's official blog Powered by Ameba


Angela Maki's official blog Powered by Ameba




みんなお腹も満たされた所で引き続き観光音譜

次は Waialua にあるSoap Factoryへ行って来ました。




Angela Maki's official blog Powered by Ameba




パッケージングが新しくなった

Hawaiian Bath & Body の石鹸達。




Angela Maki's official blog Powered by Ameba




パッケジーングが変わっても中身は変わらずの

良い香りがする保湿たっぷりのナチュラル石鹸。

そして、オーナーのデボラさんも相変わらすの

キュートな笑顔に暖かい心ドキドキ

短い時間の中で行きたい所は沢山!!

次に向かったのは、

ノエラニの新しくオープンしたスタジオ 音譜

店内にはカワイイお洋服に奇麗なジュエリーが

たっくさん置いてありました。ラブラブ!




Angela Maki's official blog Powered by Ameba




日本のLocal Motionでは彼女のジュエリーを購入する事が

出来るのでノエラニファンの方、ハワイに行きたい~!

けど行かれない!!場合いは。。是非お近くの

Local Motionビックリマーク

そして最後に向かったのは、

Matsumoto Shave Ice クラッカー




Angela Maki's official blog Powered by Ameba




お店には、オーナーの松本さんと奥様のノリコサンと

キュートな娘さん、アイちゃんがいらっしゃいました。

ノリコサンはなんとOcean's Love

Tシャツを着て下さっていました。ラブラブ




Angela Maki's official blog Powered by Ameba




心優しい松本サンご夫婦は、こうして

Matsumoto Shave Ice X Ocean's Love

コラボTシャツを作って下さり、お店で販売をして

遠くのハワイからサポートして下さっているのです。ラブラブ!




Angela Maki's official blog Powered by Ameba




美味しいshave ice を食べて幸せ~~ラブラブ




Angela Maki's official blog Powered by Ameba




みんな短い間にいっぱいノースを満喫して

笑顔になってタウンへと帰りました。。

ノースは、のんびりとしていてタウンとは

全く違う雰囲気なので良いですよね~。。

皆さんもハワイに来たら、

絶対に一度はノースへ行って下さいね~虹