Local Motion ! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Local Motion !


先日日本から来た Local Motion チームと一緒に

ノースショアを観光してきました!




Angela Maki's official blog Powered by Ameba




まず、私達が向かったのはハレイワにある

Patagonia. みんなお店の前でまず一枚。カメラ




Angela Maki's official blog Powered by Ameba




ここ、ハレイワ店でしか買えない限定品をチェックビックリマーク

こんなにカワイイキッズサイズの物もありました。




Angela Maki's official blog Powered by Ameba




そして、そこからラニアケアのカメさんを見て

パイプラインを見て、




Angela Maki's official blog Powered by Ameba




Ted's bakeryへ。。

Ted's bakeryと言ったら、チョコレートハウピアパイが有名。

ですが、本店には色々な種類があるんですよ!




Angela Maki's official blog Powered by Ameba




みんな色々な種類を食べ比べ にひひ




Angela Maki's official blog Powered by Ameba




どれも美味しいけど、私はCarrot cakeにしました。




Angela Maki's official blog Powered by Ameba



Angela Maki's official blog Powered by Ameba




甘いもので空腹を満たしたら、次はランチ~!!

にひひ