Enjoying 伊良湖! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Enjoying 伊良湖!


Ocean's Loveを無事に開催出来た後は、

伊良湖をたっぷりエンジョイさせて頂きました。ニコニコ

朝から、薫さんとカズさんと一緒に軽くサーフィン。




Angela Maki's official blog Powered by Ameba




思っていた以上に海水が冷たくて。。

ウェットを持っていて良かった~ 音譜

しかもこんなに奇麗な色のウェット。

この色に最近ハマっている私。

気が付くと、ウェットもネイルも時計も全てこの色で

統一されていました。にひひ




$Angela Maki's official blog Powered by Ameba




DoveのウェットもこのNixonの時計も

とっても柔らかくて身につけると気持ち良いのです。

気になる方は、こちらをチェック!

http://www.dovewet.com/

http://www.yts-store.com/nixon/




Angela Maki's official blog Powered by Ameba




その後は、Ocean's Loveでランチを作って下さった

豊橋にあるAloha Tableさんへ行ってきました!




Angela Maki's official blog Powered by Ameba




私が食べたのは、シュリンプカレー。

皆さんお気づきだと思いますが。。

私は最近カレーを頻繁に食べています。

なぜか、夏になるとカレーー!!!

と言う気分になるんですよね。。にひひ




Angela Maki's official blog Powered by Ameba




瓜生さんも一緒にランチ。

瓜生さんはとっても優しくて、大きな心の持ち主。

瓜生さんに何故Ocean's Loveを続けて行こうと

思って下さったのですか?と聞いたら。。

”人生を変える様な大きな出来事はそうそうない。

でも、Ocean's Loveは人の人生を変える程の力を持っているから。”

そんな風に思って下さっていたなんて全く私は

知らなかったので、聞いた時にじ~んと心が暖かくなりました。

Ocean's Loveだけではなく、私のこの先まで

心配して頂いて。。

なんだか伊良湖の私のお父さんみたい!にひひ




Angela Maki's official blog Powered by Ameba




美味しいお食事でお腹いっぱいになった後は、

日曜日が誕生日だったカズさんの

サプライズバースデーをしました。クラッカー

こ~んなに大きなケーキビックリマーク




Angela Maki's official blog Powered by Ameba




お誕生日に奥様、薫さんからKiss キスマーク

薫さんとカズさんは、とっても素敵なカップル。

そして、Ocean's Loveにはとっても大切な人々。

私にとっても大切な人。ラブラブ!




Angela Maki's official blog Powered by Ameba




これからもお二人にたっくさんの愛が降り注がれます様に。。ラブラブ

って、こういう事を書くときっと伊良湖のお父さんに

人の事は良いから、自分の結婚を考えなさい!

と言われるんだろうな。。にひひ




Angela Maki's official blog Powered by Ameba




皆さんも豊橋駅の近くに来たら、

是非ここAloha Table で美味しいお食事に楽しい時間を

ハワイの雰囲気に包まれながら過ごして下さい虹