Lanai Makai | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Lanai Makai

先日、鵠沼海岸の駅すぐ近くにあるビーチクルーザーのお店、

Lanai Makai に遊びに行ってきました!




Angela Maki's official blog Powered by Ameba




店内には数々のビーチクルーザーに

可愛らしい&おもしろい自転車関連の商品が揃えられていました。




Angela Maki's official blog Powered by Ameba




これは、なんと自転車のベル 音譜

こ~んなにカワイイのがいっぱい!

私だったら、やっぱりスマイルフェイスのかな。べーっだ!




Angela Maki's official blog Powered by Ameba




そして、自転車に乗る時に大事なヘルメットも

こんなに色々な種類のがありますよ!




Angela Maki's official blog Powered by Ameba




私が目につけたのは、このお花模様のとスイカ!

こんなハッピーなヘルメットかぶって自転車に乗ってたら

楽しいだろうな~~。ニコニコ





Angela Maki's official blog Powered by Ameba




そして、他にもオシャレなインテリアの物だったり

アパレルも置いてあります。

これは、かっこいい木で出来たiphoneスピーカー!




Angela Maki's official blog Powered by Ameba




そして、このカワイイビーチサンダル!

これだったら絶対に人のサンダルと間違えないですね。べーっだ!




Angela Maki's official blog Powered by Ameba




海辺をビーチクルーザーで走ると風が感じられて

とっても気持ちいいですよね~。。晴れ

環境にも良いし、健康にも良いですしね!

私も一台欲しいな~。。シラー




Angela Maki's official blog Powered by Ameba




詳しくは、こちらをチェック!

http://www.lanai-makai.com/index.html