Thank you, Shimane! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Thank you, Shimane!

今回、島根県松江市でのOcean's Love開催を

サポートして下さるのは、こちらのドラックストアー。

島根県&鳥取県にお住まいの方なら誰でもご存知の

地元の方に愛されているドラックストアービックリマーク




Angela Maki's official blog Powered by Ameba




このお店、Wellnessさんの社長がお店でも

障がい者が作っている商品を扱っていき、

障がい者の方々がもっともっと働ける場を

サポートして行きたいという思いがあり、

障がい者がもっと住みやすい環境作り、社会作りを!!

という事で、今回Ocean's Loveに興味を持って頂いたのです。




Angela Maki's official blog Powered by Ameba




日本全国の会社がこうした障がいを持っている方々への

ご理解&愛を持っている社長ですと

きっと素晴らしい国になるでしょうね。ニコニコ

Wellnessさん、心から感謝しております!




Angela Maki's official blog Powered by Ameba




私はこの島根で愛するイルカのボードとお別れをしました。

実は、北海道でのOcean's Love開催の資金集めのために

このボードをオークションに出させて頂いたのです。

購入して下さった、玉井さん!!

本当に有り難うございました。ラブラブ!

このボードが沢山の良い波を

玉井さんに届ける事が出来ます様に。。虹


島根県、松江市の皆様のお陰で

とっても有意義な3日間を過ごす事ができました。

7月7日、七夕の日に開催するOcean's Loveを楽しみにしています!

そして、島根県近隣の方々も是非是非参加して下さいね!

申し込みはこちらから。。

http://oceanslove.org/