Beautiful place, Shimane | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Beautiful place, Shimane


朝に古浦海岸というとても奇麗なビーチへ向かいました。




$Angela Maki's official blog Powered by Ameba




残念ながら波は無かったのですが、貝殻をいっぱい

見つける事が出来ました。

Ocean's Loveで使う貝殻一年分あるのでないか?!

という程のたっくさんの貝!ニコニコ




Angela Maki's official blog Powered by Ameba




こ~んなに大きい貝殻も見つけました。

光をあてるとこんなに奇麗 キラキラ




Angela Maki's official blog Powered by Ameba




海に来ると、自然と元気がいっぱいになる私。

海辺に落ちていた海藻と一緒に一枚。べーっだ!




Angela Maki's official blog Powered by Ameba




阿比留さんのあごひげがとってもお似合い!

二時間半程ビーチで貝殻拾いにハマっていた私達。

”もう行きますよ~!”と声をかけられても

なかなかその場を離れない私を置いて

みんな行ってしまいました。しょぼん

必死に歩いてみんなに追いつこうとする私を狙う鳶。



$Angela Maki's official blog Powered by Ameba




きっと私が持っていた貝殻がお弁当に見えたんでしょうね。にひひ

ビーチを後にして向かったのは、

この松江市でのOcean's Love開催に向けて、

子供達&親御さんとの講習会。



Angela Maki's official blog Powered by Ameba




元気なお子さん達と対面できて、当日が楽しみです!

ニコニコ