Thank you! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Thank you!


昨日は色々な事を学ばさせて頂いた野沢龍雲寺での

ヨガのワークショップでした。




Angela Maki's official blog Powered by Ameba-__.JPG




お休みの中来て頂いた皆さん、心から感謝しております!




Angela Maki's official blog Powered by Ameba




そして、優しい笑顔で私達を迎えて下さった細川ご住職。




Angela Maki's official blog Powered by Ameba




細川ご住職のお話の中で、”一日5分でも座禅をくむ事によって

自分の心の柱に出逢える事が出来る。” と。。

まさにヨガの教えでも同じ。

Meditation をする事によってマインドと心をクリアーにする事が

でき、心の声が聞こえる様になると。。


そして、昨日のテーマであった ”感謝”

自分の命が今ここにあるのは、ご両親のお陰、ご先祖様のお陰。

だからこそご両親、ご先祖様に常に感謝の気持ちを持つ事。

その皆様のお陰で生かされている自分を大切にする事。

そして、その自分を大切にするための時間がヨガの時間。

心の身体のメインテナンスの時間。

まさに仏教の教えとヨガのスピリットが美しく混合した

ワークショップを開催する事が出来ました。




Angela Maki's official blog Powered by Ameba




参加して下さった皆さんがリラックスでき、

心も身体も感謝の気持ちでいっぱいになれた事を願っています。。ドキドキ

素敵なギフトも頂いて、有り難うございましたビックリマーク




Angela Maki's official blog Powered by Ameba


Angela Maki's official blog Powered by Ameba


Angela Maki's official blog Powered by Ameba




昨日は、皆さんからたっくさんのエネルギーを頂く事が出来ました。

お陰様で今日は笑顔いっぱいの私。

又、皆さんにお逢い出来る日を楽しみにしています! ニコニコ