Be Peaceful.. | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Be Peaceful..

4月もあっという間に末になって、

いよいよゴールデンウィークが近づいてきましたね。ニコニコ

皆さんはどんなご予定ですか?

私は週末は島根県で7月のOcean's Love開催に

向けて最終打ち合わせ、ボランテイアさんの講習会、

とガールズサーフィンスクールを行っています。

そして、4月29日の月曜日には

都内の野沢龍雲寺でスペシャルヨガを行いますよ~ビックリマーク




$Angela Maki's official blog Powered by Ameba




あと残り4名様!!!

まだ空きがあります。にひひ

お寺でのヨガは初めての私は、とっても楽しみにしています。音譜

きっとお寺の雰囲気の中でするヨガはいつも以上に

集中できて深い心&身体の声も聞こえる様になるのでしょうね。

是非、皆さんも一緒にヨガをしませんか?

初めての方も、男性も女性も、誰でも参加可能ですので

お気軽に参加して下さい。

お待ちしております!虹

お申し込みはこちらまで。。

http://ameblo.jp/bemyself-blog/entry-11515453424.html