お返事です! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

お返事です!

いつも私のブログを見ていて頂いて有り難うございます!

皆さんからのコメントを読むのをいつも楽しみにしています。ニコニコ

沢山のお返事です!!



みぽにょさんへ、

横浜でアンジェラさんのDVDが流れていたお店があったのですが、
その中でスケートボードで解説しているものがありました。
それはなんていうDVDなんですかー??
ー"アンジェラ・マキの How to SURF in Hawaii-女の子のためのサーフィン入門"
というDVDです。残念ながらスケートボードのDVDは出していないのです。。
ごめんなさい。しょぼんスケートボードは危険なので十分気を付けてして下さいねビックリマーク



chaaさんへ、

こんばんは。アンジェラさんは玄米ですか?
ー私は家では玄米ですよ~!



Ryokoさんへ、

ワイキキ周辺でお手頃に滞在出来るコンドミニアム等、
是非教えていただけますでしょうか??
Royal Grove Hotelは、ワイキキの中心部で
オーナーさんがローカルのサーファーなのでアットホームな感じで良いですよ。
その他にもシェラトンワイキキは、オンザビーチでワイキキの中心部で
奇麗で良いですよ。もちろん、その分お金もちょっと高いですが。
初めてでしたら、やっぱりワイキキ中心部が良いと思いますよ。べーっだ!



☆ピーチ☆ さんへ、

私は今、とてもやり遂げたいことがあります。アンジャラさん
流の夢を叶える上でのアドバイスを教えてほしいです。
ー私の場合いは、これ!と決めたら周りが見えなくなるぐらいに
集中してその夢に向かって前へ前へと進みます。。
必ず出来る!と信じる事。どんな事を言われても、諦めない事。
その夢への熱い情熱と信じる気持ちがあれば、必ず叶うと思いますよ。
頑張って下さいね!応援しています。虹



kaorishell さんへ、

突然ですがマキさんにプレゼントを送りたいのですが
日本のLDHの事務所に送れば良いでしょうか?
ーはい。LDHに送って下されば確実です!有り難うございます。ドキドキ



かんざぶろうさんへ、

アンジェラさんも来られるのですか?
ーもちろん、私も4月の横浜でのLOVE HAWAIIに行きますよ~!




$Angela Maki's official blog Powered by Ameba




しんさんへ、

他に購入方法はありますか~?(^^)v
ーこのTシャツは、イベント後にOcean's Loveのウェブサイト
でも販売して行きますので楽しみにしていて下さいね。