Hokkaido! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Hokkaido!


来年度のOcean's Loveの開催に向けて、

先週北海道の苫小牧市に下見に行ってきました。

真っ白な雪景色!!




Angela Maki's official blog Powered by Ameba




奇麗~~ペンギン

北海道に着いて食べたお昼ご飯は。。

Yes, 北海道ラーメン。べーっだ!




Angela Maki's official blog Powered by Ameba




北海道では、BLAYZさんにお世話になりました。

ニコニコスマイルのオーナーの西村さんとみんなで一枚 カメラ




Angela Maki's official blog Powered by Ameba




北海道に住んでいるのに、わざわざインターネットで

Ocean's Loveの洋服を購入してくれたマユちゃん。感激ですね~!!

そんな、Ocean's Love のビックファンのマユちゃんとher baby. ラブラブ

可愛い~~~ラブラブ!




Angela Maki's official blog Powered by Ameba





BLAYZのお店の横にはこんなに大きな

スケートパークがあるのです!




Angela Maki's official blog Powered by Ameba




中には、懐かしの薪ストーブ。




Angela Maki's official blog Powered by Ameba




薪ストーブを囲みながら、みんなでmeeting.




$Angela Maki's official blog Powered by Ameba




こちらは、北海道でのdinner..




Angela Maki's official blog Powered by Ameba




みなさん、勘違いしないで下さいよ。食べてばかりでは無く、

ちゃんと市の教育委員長さんにお逢いしたり、

ご挨拶周りをしたりと下見もしっかりとして来ましたよ。べーっだ!


次の日の朝食は。。

” これが本物のシシャモ、じゃ!"

と言われ出して下さったのは、Big sizeのシシャモビックリマーク




Angela Maki's official blog Powered by Ameba




美味しかったわ~~ラブラブ!

そして、なんと醤油付けのイクラもこんなに!!




Angela Maki's official blog Powered by Ameba




手がかじかみながらも、普段ハワイでは作れない

雪だるまを作りました~音譜



Angela Maki's official blog Powered by Ameba




こちらが開催地予定の浜厚真。




Angela Maki's official blog Powered by Ameba




北海道の湘南と言われている程の人気のビーチだそうです。

2013年の夏にはこのビーチが子供達の笑顔でいっぱいになるのが

今から楽しみです!音譜




Angela Maki's official blog Powered by Ameba




なんと、北海道を発つ日の夕方の新聞に私達の表敬訪問の様子が載りました!!

北海道の人達もOcean's Love in 北海道を

楽しみにされているみたいですね~ ニコニコ




Angela Maki's official blog Powered by Ameba




北海道苫小牧市の育成会の方々が作って下さった美味しいお土産を

苫小牧若者サポートステーションの松本さん&髙田さんから沢山頂きました。

ニコニコ

苫小牧市、厚真町の皆様、有り難うございました!

来年度の開催、よろしくお願い致します!!

皆さんに又、お逢い出来るのを楽しみにしております。虹

そして、一日も早く北海道の皆様が

元の生活に戻れます様に。。かお