angela's NEWS!!!!!!!!!!!!!!! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

angela's NEWS!!!!!!!!!!!!!!!

いつもアンジェラ磨紀バーノンオフィシャルBlogをご覧頂きまして
本当にありがとうございます!!!ラブラブ


みなさんにとってもとってもとってもとっても嬉しいお知らせですにひひ



アンジェラと一緒に行けるハワイツアーの開催が決定しましたアップ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

HAPPY HALEIWA with アンジェラ•マキ ハワイツアー


ハワイの大自然をアンジェラと一緒に満喫しませんか?
HAPPY HALEIWAとアンジェラ•マキが提案する“自然健康ハッピーなハワイライフ”を体験するツアーです。ヨガ、トレッキング、ビーチパーティー等、様々なメニューが用意されています。
アンジェラからも直接ハワイの魅力をたっぷり紹介してもらえるチャンス!!
もちろんショッピングタイムもたっぷり!
HAPPY HALEIWAならではのツアー特典も盛りだくさんです。
詳しいツアー内容については、随時Blogをチェック!!

黄色い花旅行期間
 2010年12月2日(木)出発 ~ 7日(火)日本着 (4泊6日)

黄色い花旅行代金
 お一人様  158,000円
※成田空港施設使用料、米国空港所税、燃油サーチャージは別途費用となります。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




アンジェラと一緒に、素敵なハワイツアーをenjoyしてみませんか?虹


個人撮影会もあり、他にもツアー特典もりだくさんですキラキラ


詳しい情報は、来週よりBlogにてUP致しますので、みなさんスケジュールを空けておいて下さいねーニコニコドキドキ



By.ジャーマネM