Surfing~~~!!! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Surfing~~~!!!

いつもブログを読んで下さっている皆様へ、

皆さんのコメントをいつも楽しみに読んでいます。ニコニコ

質問には出来るだけ素早くお答え出来る様にしますね。チョキ


Leilani さんへ、


サーフィンは、特別のバンドが付いている取れにくく

なっているメガネやサングラスをしてされる方もいますが、

やっぱり波が大きくなってくるとコンタクトの方が良いと思います。

もちろん、コンタクトも無くしてしまう可能性がありますが、

両方がとれてしまうという事はあまり無いので

大丈夫だと思いますよ。 カメ



みみ さんへ、

ハワイのほとんどのポイントでBBをする事ができます。

もちろんヒルトンの前も! うお座

ポイントによっては、BBがほとんど!というポイントもあります。

ワイキキですと、Wallsというカピオラに公園よりちょっと手前の堤防の様な所

の先で割れる波で沢山の子供達がBBを楽しんでいます。

波が良いときなどは、ハナウマ湾の先のSandy Beachという所に見に行くと

沢山の上級者のBBが見れますよ! チョキ

(日本の方には絶対にオススメはしません。)

とってもパワフルなshore breakなので、

地元の人でも大きな怪我をする危ない所なので

見るだけにして下さいね。べーっだ!


$Angela Maki's official blog Powered by Ameba



ハワイに来たら、是非!!

ハワイのこの美しい大自然を楽しんで下さいね! 
虹

空気を吸うだけでも、美味しいですよ~~ ニコニコ