To Momo-san! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

To Momo-san!

いつも、私のブログを見て下さってありがとうございます! 虹

皆さんのコメントをいつも楽しみにしています。ニコニコ

早速、質問に答えますね!


ももさんへ、


私のオススメのサーフィンレッスンは、2つあります! 

両方とも私のお友達。晴れ

まず一つは、R&V というサーフショップのオーナーのRoyちゃん。

日本語が少し話せて、とっても面白くて優しいローカルのおじさんです。べーっだ!

電話番号は、(808) 732-7137。直接電話をして予約をする方が

インターネットで予約をするより安くなります。


そしてもう一つは、http://www.go-naminori.com/

プロサーファーのKirby Fukunagaさん。

日本語がぺらぺらで、プロなので的確に教えて下さいます。

予約は、上記のウェブから予約してください!波


ハワイは世界の中でもトップクラスの良い波!

だからこそ、簡単に波に乗る事ができますので

是非、この青い空の下で透明な水の中でサーフィンを

思いっきり楽しんで下さい! ニコニコ