Live Your Life To The Fullest!! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Live Your Life To The Fullest!!


■May the Force be with you.
無事で何よりです。そしてチリ地震の被災者の皆様、私は、阪神淡路大震災の経験者です。
だから、言えるのは、無事に生きている方は、現実をしっかりと受け止めて、亡くなった方のぶんも、強く行き続けて下さい!


青シャチ さんからのコメント。ありがとうございます!

まさに、Live Your Life To The Fullest!!

いつ何が起きて、どうなるか解らないですものね。

私も常に自分の命、五体満足のこの体がある事に感謝しています。

だからこそ、この体でできる事を精一杯したいのです。

常に何か自分のできる事はないか?と考えています。

Ocean's Loveを始めたのもこの体、生きている事への恩返しの一つでもあるのです。

皆さんも色々と辛い事、悩み事、悲しい事、嫌な事があると思いますが

命ある事に感謝ですよね。

人生は見方一つ

まさにその通り。

悪い事ばかりに目を向けていればいい事も見えてこなくなってしまう

だからこそ、いい事に目を向けて小さな喜び、小さな幸せを

大きな歓びに変えてみて下さい。

私が大好きなお兄ちゃんから学んだ人生の教訓です。

皆さんの一日がhappyでありますように。。 虹