Surfing! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Surfing!



Aloha~!!! 晴れ

How are you? Hope you are having a beautiful day 虹


今日は、U-TAさんの質問に御答えします!

ハワイでのサーフィン留学はもちろん良い事だと思います。

Visaなどに関しては詳しく解りませんが、ハワイは一年中良い波が沢山のポイントで割れているので

サーフィンをするには、ベストな所だと思います。

でも、思っているよりも生活費がかかりますよ。しょぼん

東京の中心地と同じくらい家賃も食費も結構かかります。

あと私からのアドヴァイスは、

せっかくハワイに来るならやっぱり英語もしっかり話せる様になりたいですよね。

そうするには、地元のお友達を沢山作る事です!

ハワイに来ても、日本人の方と毎日遊んでいたら英語も上達しませんのでね かお


Angela Maki’s official blog Powered by Ameba


青い空、クリアーな海、上質の波が待っていますよ~!!波