無料PCRが救世主 コロナ陽性判定どうする?

 

みなさまこんにちはバイバイ

台湾滞在記ANGELAKです。

 

今年に入りコロナに

なってしまいましたビックリマーク

 

今はもう療養期間終わって

通常の日々に戻っております。




 

しかし、症状が出てから

次の日が仕事でして、

風邪なのか?インフルなのか?

はたまたコロナなのか?

検査したかったのですが

病院が開いてなくて

万が一コロナだと出勤

するのはまずいので

お休みしました。

 

で、結局はコロナだった

わけですが、検査が

できないのは困りました。




 

判別がつかないので

何をどうすることも

できません。

 

後で考えたら検査キット

買うという方法もあったの

ですが、その時は思いつかず

仕方なく無料PCR検査を

しました。

 

検査して次の日の昼に

結果がわかります。

 

日本へ帰ってきてから

何度となく無料PCR検査を

していますが、今までは

全部陰性でした。

 

無料PCR検査は唾液を

採取して検査するもの。

 

大阪府民であれば

無料で検査してもらえます。

検査の際に保険証など提示

して大阪府民であることを

証明します。

 

今回はもしかしたら、と

いう予想は的中して

しまいましたビックリマーク

 

そしてこの無料PCR検査は

検査をする時に用紙を

渡され、そこにはコロナだった

場合は医療機関で検査をして

云々と書いてあったので

てっきりまた病院へ行かないと

いけないのかと思っていたら、

その検査でそのまま軽症者は

自宅療養になるので、

陽性者登録を自分でする、と

いうことでした。

 

65歳以上の人や

疾患のある方々は

入院などの場合がある

ので、また対処が違って

きます。

 

 検査でコロナと

わかってから

陽性者登録します。


また記事は続きます。

 

 

 

新型コロナワクチン3回目接種@大阪 自衛隊大規模接種

 

 

台湾で日本規格のワクチン接種証明発行可能に

 

 

エリクシール シュペリエル トライアルセット マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康に美味しさに下差し

 

 

 

 

 

トートバッグや

アクセサリー、Tシャツなど

ございます乙女のトキメキ

オンラインショップ

ご利用はこちらから下差し

オンラインショップStar Story

 

わたしのアルバムです。

ぜひお聴きください下差し

My Lovely Days 配信一覧

 

My Lovely Days

Amazon(アマゾン)

2,400円

 

 

 

 ご連絡はこちらまで下差し

台湾人気ブログ台湾滞在記 angelak profile

 

または下のEメールアイコンをクリック下差し

 

記事は下に続きます。

================================

 

はじめましての方はぜひこちらからわたしAngelakの

プロフィール略歴profileなどご覧くださいねラブラブ

 

台湾や旅行関連の執筆、ブランディングなどお仕事ご依頼はこちらからお願い致します。

台灣日本旅遊相關寫作,攝影,合作等等,部落格,商品名牌化(行銷)中英日文聯絡OK!
(Eメール)

 

台湾人気ブログランキングに参加しています。 

下のバナーをクリックして応援していただけると

とてもうれしいですキラキラ

ありがとうございます。照れ   
我參加比賽blog-ranking    
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog    
謝謝你!    
 にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
    

 

 

フォローしてね!

インスタグラムはこちらです下差しカメラ

Instagram taiwantechou 

ホームページ 台湾手帳 
facebookフェイスブック 台湾手帳

台湾コミュニティ台湾観光美食倶楽部 台湾手帳

You Tube Travel 台湾旅行 Feel Taiwan 感じる台湾
twitter twitter (台湾日常のつぶやき)
Pinterest angelak51

トラベルコガイド

Kimiko Maeda My Melody

 

==============================

 

 

YOU TUBEでぜひお聴きくださいねラブラブ

下差し

台湾滞在記ポッドキャスト第1回 taiwantaizaiki podcast season1 episode1

 

こちらのリンクから第2回もお聴きいただけます。

台湾滞在記ポッドキャスト第2回 podcast taiwantaizaiki season1 episode2

 

 

 

 

台湾滞在記Podcast

ぜひ聴いてみてくださいねウインク

下のバナーをクリックすると

Apple Podcastsで聴いて

いただけます下差し

 

Listen on Apple Podcasts

 

 Facebookフェイスブックで

台湾コミュニティ運営しています下差し

 

 

 

ストックフォトでは

いろんな写真を扱って

います。台湾の写真も

ありますよ下差し

 

ストックフォトPIXTA angelak

 

 

地球の歩き方 高雄特派員

執筆ガイド前田 公子

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございますハートラブラブ乙女のトキメキゆめみる宝石おすましペガサス

みなさまに幸せがあります

ように星流れ星