コロナがついにやってきた!

 

 

みなさまこんにちはバイバイ

台湾滞在記ANGELAKです。

 

寒い毎日ですね。

いかがお過ごしですか?

 

今年に入ってわたしは

体調崩してまして

ついにコロナに感染して

しまいました!

 

これまで日本へ帰国してから

2年程、無事に過ごしてきたの

ですが、とうとうやってきたか!

という気分です。

 

実は私は4回目のワクチンを

まだ打っていませんでした。

それが関係あったのかどうかは

わかりません。

 

発症初日はすごい悪寒がして、

全身の倦怠感というか

筋肉痛のようなものが半端なく

胸が重いもので押さえつけ

られているように苦しく、

病院は開いてないし、

1人だし心細いしでとても

しんどかったですゲホゲホ

 

ただ、熱はなく、逆に

免疫低くなっているんじゃと

心配でした。

 

初日は吐いてしまいまして

とにかく苦しかったです。

 

家にあった総合感冒薬を

飲んでなんとかしのいだと

いう感じです。

 

咳もありましたが、

風邪なのか、インフルエンザ

なのか、コロナなのか、

わかりませんでしたが、

仕事はお休みしました。

 

大袈裟ですが、

もう死ぬかと思いました。

 

途中、病院で診てもらおうと

思い出かけますが、なんと!

臨時休業。どこも閉まっている

ので、仕方なく、無料PCR検査へ

行きました。

 

本当は出かけるのも

しんどいのですが、

力を振り絞ってという

感じです。

 

無料PCR検査へ続く。

 

 

新型コロナワクチン3回目接種@大阪 自衛隊大規模接種

 

 

台湾で日本規格のワクチン接種証明発行可能に

 

 

エリクシール シュペリエル トライアルセット マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康に美味しさに下差し

 

 

 

 

 

トートバッグや

アクセサリー、Tシャツなど

ございます乙女のトキメキ

オンラインショップ

ご利用はこちらから下差し

オンラインショップStar Story

 

わたしのアルバムです。

ぜひお聴きください下差し

My Lovely Days 配信一覧

 

My Lovely Days

Amazon(アマゾン)

2,400円

 

 

 

 ご連絡はこちらまで下差し

台湾人気ブログ台湾滞在記 angelak profile

 

または下のEメールアイコンをクリック下差し

 

記事は下に続きます。

================================

 

はじめましての方はぜひこちらからわたしAngelakの

プロフィール略歴profileなどご覧くださいねラブラブ

 

台湾や旅行関連の執筆、ブランディングなどお仕事ご依頼はこちらからお願い致します。

台灣日本旅遊相關寫作,攝影,合作等等,部落格,商品名牌化(行銷)中英日文聯絡OK!
(Eメール)

 

台湾人気ブログランキングに参加しています。 

下のバナーをクリックして応援していただけると

とてもうれしいですキラキラ

ありがとうございます。照れ   
我參加比賽blog-ranking    
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog    
謝謝你!    
 にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
    

 

 

フォローしてね!

インスタグラムはこちらです下差しカメラ

Instagram taiwantechou 

ホームページ 台湾手帳 
facebookフェイスブック 台湾手帳

台湾コミュニティ台湾観光美食倶楽部 台湾手帳

You Tube Travel 台湾旅行 Feel Taiwan 感じる台湾
twitter twitter (台湾日常のつぶやき)
Pinterest angelak51

トラベルコガイド

Kimiko Maeda My Melody

 

==============================

 

 

YOU TUBEでぜひお聴きくださいねラブラブ

下差し

台湾滞在記ポッドキャスト第1回 taiwantaizaiki podcast season1 episode1

 

こちらのリンクから第2回もお聴きいただけます。

台湾滞在記ポッドキャスト第2回 podcast taiwantaizaiki season1 episode2

 

 

 

 

台湾滞在記Podcast

ぜひ聴いてみてくださいねウインク

下のバナーをクリックすると

Apple Podcastsで聴いて

いただけます下差し

 

Listen on Apple Podcasts

 

 Facebookフェイスブックで

台湾コミュニティ運営しています下差し

 

 

 

ストックフォトでは

いろんな写真を扱って

います。台湾の写真も

ありますよ下差し

 

ストックフォトPIXTA angelak

 

 

地球の歩き方 高雄特派員

執筆ガイド前田 公子

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございますハートラブラブ乙女のトキメキゆめみる宝石おすましペガサス

みなさまに幸せがあります

ように星流れ星