台湾50嵐でくせになりハマるオーツ麦セイロンミルクティー燕麥紅茶拿鐵

 

昨日はと〜っても

暑かったです晴れ

 

出かけていましたが、

歩きだったので大変でした笑い泣き

 

そしてその帰りの途中、

ドリンクスタンドを

見つけて暑さの中の

オアシスを見つけました音譜

 

台湾のドリンクショップ50嵐

台湾50嵐でくせになりハマるオーツ麦セイロンミルクティー燕麥紅茶拿鐵

 

かなり久しぶりの

台湾のドリンクスタンド

50嵐。

 

一瞬タピオカミルクティーに

しようかと思ったのですが、

別のものに。

 

台湾50嵐でくせになりハマるオーツ麦セイロンミルクティー燕麥紅茶拿鐵

 

安定のお店なので

どれ買ってもOK

なのですが、

お店の上に掛かって

いた垂れ幕が気になり

タピオカでなく

プロモ中のドリンクに

しました!

 

燕麥紅茶拿鐵オーツ麦セイロンミルクティー

台湾50嵐でくせになりハマるオーツ麦セイロンミルクティー燕麥紅茶拿鐵
 

 

オーツ麦の煮たものを

カップに入れ、牛乳を

入れて、最後にセイロン

ティーを入れた3層から

なるドリンクジュース

 

飲む前にシャカシャカ

よく振って混ぜてから

飲みますチュー

 

ん〜、とても美味しいラブラブ

 

大きなカップでしたが

飲み切ってしまいました。

オーツ麦の食感がくせに

なりはまりますドキドキ

 

また買いにいこう走る人

 

ショップ情報

50嵐-自強青年店

高雄市苓雅區自強三路169號

 

関連記事

台湾グルメ

 

 

はじめましての方はぜひこちらからわたしAngelakの

プロフィール略歴profileなどご覧くださいねラブラブ

 

台湾や旅行関連の執筆、ブランディングなどお仕事ご依頼はこちらからお願い致します。

台灣日本旅遊相關寫作,攝影,合作等等,部落格,商品名牌化(行銷)中英日文聯絡OK!
(Eメール)

 

 

 

台湾観光、台湾旅行のホテル。

わたしも利用してます。

その他の各地も調べられますよ。

台北のホテル

高雄のホテル

 

フォローしてね!

ホームページ 台湾手帳 
facebookフェイスブック 台湾手帳

Instagram taiwantechou

You Tube Travel 台湾旅行 Feel Taiwan 感じる台湾
twitter twitter (台湾日常のつぶやき)
Pinterest angelak51

 

今日もご訪問ありがとうございます。    
ハッピーな一日を!(o^-')b     
台湾人気ブログランキングに参加しています。 

下のバナーをクリックすると台湾人気ブロガーさんの

記事も見られますよ星   
クリックの応援みなさま、ありがとうございます。    
我參加比賽blog-ranking    
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog    
謝謝你!    
 にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ