皆様、こんにちは!

ついに2019年最終日となりましたね。

 

大掃除や片付け、買い物、

お料理などいろいろと

お忙しいことと思います。

(わたしも同じく)

 

そんな大忙しの大晦日ですが、

台湾の大晦日からお正月に

かけてのお天気予報を

お伝えします。

 

 

 

台北の年末年始のお天気

台北お天気

(画像はAccuWeatherより)

 

台北など北部では今日の

大晦日かなり冷え込むよう

です。

 

101のカウントダウン花火

など行かれる方は

防寒対策してお出かけ

くださいねふんわり風船ハート

 

台北は最低気温が低め

なので、雨降ると寒いです。

特に朝晩は屋外の観光の

場合は注意ですね。

 

来週末に向けて

最高気温は25度くらいの

予報です。

 

 

高雄の年末年始のお天気

(画像はAccuWeatherより)

 

高雄はここ一週間

最高気温が高めです。

来週末に向けて気温が

かなり暖かになる予報。

ただし、やはり朝晩は

寒いですよ。

 

 

 

カウントダウンや花火、

イベント、お出かけなど

年末から新年にかけて

台湾旅行、台湾観光の

参考にしてくださいねウインク

 

今年2019年も台湾滞在記を

ご覧いただきありがとう

ございました!

 

また来年2020年もどうぞ

よろしくお願い致します

 

みなさま、良いお年を

お迎えください乙女のトキメキ

 

 

台湾滞在記 Angelak

 

 

はじめましての方はぜひこちらからわたしの

プロフィール略歴などご覧くださいねラブラブ

 

台湾や旅行関連の執筆、イラスト、バナー作成、ブランディングなどお仕事ご依頼はこちらからお願い致します。
(Eメール)

 

 

台湾観光、台湾旅行のホテル。

わたしも利用してます。

その他の各地も調べられますよ。

台北のホテル

高雄のホテル

 

フォローしてね!

ホームページ 台湾手帳 
facebookフェイスブック 台湾手帳

Instagram taiwantechou

You Tube Travel 台湾旅行 Feel Taiwan 感じる台湾
twitter twitter (台湾日常のつぶやき)
Pinterest angelak51

 

今日もご訪問ありがとうございます。    
ハッピーな一日を!(o^-')b     
台湾人気ブログランキングに参加しています。 

下のバナーをクリックすると台湾人気ブロガーさんの

記事も見られますよ星   
クリックの応援みなさま、ありがとうございます。    
我參加比賽blog-ranking    
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog    
謝謝你!    
 にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
    

 

 

 

大晦日、出かける?家で過ごす?

家で年越しそばです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう