台湾でとてもとてもよく出会うのが

食べ放題=ビュッフェですね。

バイキングと言ったりもします。

 

台湾では至るところにビュッフェがあり、

常に台湾人のお腹を満たしています。

 

わたしのお腹も満たされていますラブ

 

あ、でも満たされ過ぎの感もあり滝汗

 

満たされ過ぎは気にせず、明日からの

ダイエットにして。

 

今日はとりあえず、食べましょう笑い泣き

 

前置きが長くなりましたが、

ピザハットの食べ放題に行ってきました。

しかもニューオープンです。

 

もうそれはそれは随分と以前に

ピザハットの食べ放題へ行ったことが

あるのですが、覚えているのがピザと

サラダと飲み物と…

 

以前に比べればかなり進化しています。

種類も20種類くらいあるそうで、店舗限定

プレミアムもあるそうです。

 

何が言いってとにかくリーズナブルでお得な

お値段なので、気軽に入って、みんなで

食べて、そんな時に便利です。

 

地球の歩き方 高雄特派員ブログの

進化した台湾ピザハットビュッフェ(食べ放題)がおすすめ!

書いています。ぜひご覧くださいねウインク

地球の歩き方 高雄特派員ブログ

 

 

 

台湾観光、台湾旅行のホテル。

わたしも利用してます。

その他の各地も調べられますよ。

台北のホテル

高雄のホテル

 

読者登録してね

 

taiwantechouInstagram

ホームページ 台湾手帳 
facebookフェイスブック 台湾手帳
You Tube Travel 台湾旅行 Feel Taiwan 感じる台湾
twitter twitter (台湾日常のつぶやき)
Pinterest angelak51

 

 

今日もご訪問ありがとうございます。    
ハッピーな一日を!(o^-')b     
台湾ブログランキングに参加しています。    
クリックの応援していただけるととても励みになります。    
みなさま、ありがとうございます。    
我參加比賽blog-ranking    
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog    
謝謝你!    
 にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村    
ブログランキングならblogram

台湾の写真などはこちらから