空梅雨の台湾です。

連日台湾全土35度を超える気温。

 

うだってます滝汗

 

そんな暑い時にはやはりアイスクリームソフトクリーム

 

 

 

高雄のIKEAに行ったらいつものアイス

クリームの横に夏季限定アイスクリーム爆笑

しかも

マンゴーアイスクリームビックリマーク

 

なんと20元ポーン

安いラブラブ

 

 

 

マンゴー食べられないわたしも

(実はマンゴーアレルギー)

夫にこれ食べてみたらと勧めて

おりました。

 

 

 

実はこれ機械で作るアイスクリーム。

20元を入れたらコーンが左のボックスに

出てくるので、それを取り出して、中央に

置きます。

 

そしてボタンを押すとアイスクリームが

出てきて出来上がり音譜

 

 

 

なんか美味しそう〜。

 

そして勇気をだしてひと口。

ん、濃厚マンゴー味美味しい笑い泣き

 

もしかして食べられるのか?

 

 

 

美味しいですが、その後は

アレルギーが怖くて次のひと口に

すすめませんでした。

 

次回少しずつ慣れていきたいと

思いますチュー

 

高雄旅行、高雄観光にいらっしゃったら

ぜひお試しください。

ちなみに高雄ではIKEAは1店舗のみです。

 

インスタグラム

Instagramではブログとは

違う別の写真なども投稿しています。

ぜひご覧くださいねビックリマーク

 

 

 

 

台湾観光、台湾旅行のホテル。

わたしも利用してます。

その他の各地も調べられますよビックリマーク

台北のホテル

高雄のホテル

 

読者登録してね

 

ホームページ 台湾手帳 
facebookフェイスブック 台湾手帳
You Tube Travel 台湾旅行 Feel Taiwan 感じる台湾
twitter twitter (台湾日常のつぶやき)
台湾公認インスタグラマーInstagram
Pinterest angelak51
 
 
今日もご訪問ありがとうございます。    
ハッピーな一日を!(o^-')b     
台湾ブログランキングに参加しています。    
クリックの応援していただけるととても励みになります。    
みなさま、ありがとうございます。    
我參加比賽blog-ranking    
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog    
謝謝你!    
 にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村    
ブログランキングならblogram
 台湾の写真などはこちらから