アメーバニュースにトレンドバッグの

記事がありましたが、偶然にもわたしも

つい最近、台湾ダイソーで買いました!

 

 

超プチプラで使える!ダイソーとセリアから今季トレンドのクリアバッグが登場してるぞ♡
クリアバッグは今年トレンドのアイテム。中にはおしゃれなショップの巾着や、中身見えしてもかわいいアイ..........≪続きを読む≫

 

 

 

 

 

実はこの記事読む前にダイソーで

見つけて一目惚れハート

 

 

 

 

そして、すぐ近くに巾着バッグがあって、

この2つ合わせたらクリアバッグが

おしゃれになるなあと思って、その場で

何種類か入れてみました。

 

 

 

一番自分的にしっくりとくるブルーに

して夏らしいコーディネイトになりました。

 

巾着バッグはカサカサとした生地が硬めの

ものとちょっと柔らかめがありましたが、

入れた感じがふんわりとなるので、

柔らかめの巾着バッグにしました。

 

中の巾着の柄やデザイン色を変えると

雰囲気も変わるので、夏のファッション

コーディネイトではいろいろと変化して

楽しめますふんわりリボン

 

 

 

クリアバッグはサイズ的にも大きすぎず、

マチもあってちょっとそこまでおでかけの

時にも重宝します。

 

 

 

クリアバッグに巾着でトレンドファッションふんわり風船ハート

 

プチプラで楽しめるファッション、

今年の夏はこのクリアバッグが

お出かけにちょうどいいです乙女のトキメキ

 

 

台湾観光、台湾旅行のホテル。

わたしも利用してます。

その他の各地も調べられますよビックリマーク

台北のホテル

高雄のホテル

 

ブログ一覧記事

台湾 ブログ

台湾 観光・旅行・ホテルなど

台湾 グルメ・食材・レシピ

台湾 ショッピング

台湾 天気・気候

 

 

読者登録してね

 

ホームページ 台湾手帳 
facebookフェイスブック 台湾手帳
You Tube Travel 台湾旅行 Feel Taiwan 感じる台湾
twitter twitter (台湾日常のつぶやき)
台湾公認インスタグラマーInstagram
Pinterest angelak51
 
 
今日もご訪問ありがとうございます。    
ハッピーな一日を!(o^-')b     
台湾ブログランキングに参加しています。    
クリックの応援していただけるととても励みになります。    
みなさま、ありがとうございます。    
我參加比賽blog-ranking    
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog    
謝謝你!    
 にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村    
ブログランキングならblogram
 台湾の写真などはこちらから