台湾美味しいもの

発信しています台湾滞在記ですウインク

 

昨日は出かけていまして、午後から

途中で台湾のコンビニ、セブンイレブンで

話題のポップコーン買って帰ってきましたビックリマーク

 

何が話題かって、これが

珍珠奶茶口味爆米花

=BUBBLE TEA FLAVOR POPCORN

=バブルティ風味のポップコーン

なんですニコニコ

 

不用喝的奶茶=

飲まないミルクティーびっくり

 

 

バブルティー(珍珠奶茶)はパールミルクティー、

タピオカティー、タピオカミルクティーとも呼ばれます。

 

そうえいば、珍珠奶茶と言えば、前に、日本で話題の

珍珠奶茶のチロルチョコってありましたよね。

【台湾スイーツ】人気の台湾スイーツ(台湾甜品)が台湾セブンイレブンで売り出されので食べてみた!

台湾でも発売されて人気でしたが、

今回ご紹介するのは台湾のポップコーン乙女のトキメキ

 

台湾スイーツ美味しいですラブラブ

 

 

 

 

手で持つと若干大きめのカップに

2種類のポップコーンが入っています。

カップのデザインも可愛いですラブラブ

 

ミルクティー風味と黒砂糖タピオカ風味の

2種類。早速食べてみました。

 

うん、美味しい〜ラブ

 

ほんとうにミルクティーとタピオカ味。

 

 

 

 

量もこれくらいがちょうどいい感じです。

山ほど大きめだと食べすぎが気になりますが、

テレビ見ながら、友達とおしゃべりしながら

なんて、このサイズだといいかも。

 

今日は偶然にも夫の弟さんが

買ってくれた無糖のウーロン茶があって、

これがこのポップコーンにぴったりでした合格

 

このポップコーン、

バブルティーの再現度が高いですアップ

 

わたしのオススメはこのバブルティー

ポップコーンに無糖のウーロン茶音譜

絶妙ですビックリマーク

 

期間限定ですので、お早めに。

季節限定品などのコーナーに

置いてあると思います。

あと、棚の下の方にあるので、

わかりづらいと思いますが、

じっくり探してみて下さい。

 

 

7-ELEVEN‧Always Open!

珍珠奶茶口味爆米花

=BUBBLE TEA FLAVOR POPCORN

価格:55元

 

 

台湾観光、台湾旅行のホテル。

わたしも利用してます。

その他の各地も調べられますよビックリマーク

台北のホテル

高雄のホテル

 

ブログ一覧記事

台湾 ブログ

台湾 観光・旅行・ホテルなど

台湾 グルメ・食材・レシピ

台湾 ショッピング

台湾 天気・気候

 

 

読者登録してね

 

ホームページ 台湾手帳 
facebookフェイスブック 台湾手帳
You Tube Travel 台湾旅行 Feel Taiwan 感じる台湾
twitter twitter (台湾日常のつぶやき)
台湾公認インスタグラマーInstagram
Pinterest angelak51
 
 
今日もご訪問ありがとうございます。    
ハッピーな一日を!(o^-')b     
台湾ブログランキングに参加しています。    
クリックの応援していただけるととても励みになります。    
みなさま、ありがとうございます。    
我參加比賽blog-ranking    
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog    
謝謝你!    
 にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村    
ブログランキングならblogram
 台湾の写真などはこちらから
                   

 

 

宇宙に行けるなら何してみたい?

食べるのが好きなので、やはり宇宙食を

食べてみたいニコニコ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう