10月7日土曜日から台湾は國慶日の4連休が

始まりました。10月4日に中秋節の休日があった

ため、人によっては10月の5日、6日と休暇を

取って7日間のお休みにしている人もいます。

 

お天気に恵まれ、連休開始日は帰省の人や

観光の人で高速道路なども大変な混雑だった

ようです。

 

わたしは土曜日は、間近に迫ったコンサートの

ため、合唱団の練習がありました。

 

 

 

 

歌の練習っておなか空くんですよ。

なので、中間で休憩があって

スイーツなど食べて補給します。

 

 

 

 

今回はロールケーキにぶどう、ドリトス。

 

今回は歌の練習を新しい先生が指導してくれました。

体を動かしながらの楽しい練習。

みんなのリフレッシュになりました。

 

まだ続く連休です。

みなさま、素敵な國慶節のお休みに

なりますように。

 

 

10月18日にコンサートします。

大学内のイベントで学生優先で入場ですが、

外部にも開放しています。

興味のある方はぜひ聞きにいらしてくださいね!

 

「音樂有你唱彈校友情」

場所は高雄医学大学 第一教学ビル地下2階演藝廳

時間は18:30〜20:00

18:15〜18:30の時間に外部の人入場可能になります。

 

 

高雄醫學大學校友合唱團   kmuac2014@gmail.com或來電(TEL)0987987536 

You Tube channel https://www.youtube.com/channel/UCiAz... facebook https://www.facebook.com/kmuachorus/ 

Blog http://kmuac2014.blogspot.tw/ 

 

團員擴大招募中 只要你/妳熱愛唱歌,喜歡音樂 

都歡迎你/妳的加入 

練唱時間:隔週六下午14:00—16:30 

練唱地點:高醫濟世大樓CS301 

報名方式:私訊給本團,或直接到練唱地點,或email:kmuac2014@gmail.com,或來電0987987536

 

 

台湾観光、台湾旅行には

台湾滞在記わたしが海外旅行でよく使うサイトはこちらです。

台北のホテル

高雄のホテル

 

ブログ一覧記事

台湾 天気・気候

台湾 ブログ

台湾 グルメ・食材・レシピ

台湾 観光・旅行・ホテルなど

台湾 ショッピング

台湾 美容・コスメ・ダイエット

 

 
読者登録してね
 

ホームページ 台湾手帳 (台湾観光、台湾グルメ中心に更新しています。)
facebook 台湾手帳(旧名称:Feel Taiwan 感じる台湾 台湾情報サイト)
You Tube Travel 台湾旅行 Feel Taiwan 感じる台湾
twitter twitter (台湾日常のつぶやき)
台湾公認インスタグラマーInstagram
Pinterest angelak51
 
 
今日もご訪問ありがとうございます。    
ハッピーな一日を!(o^-')b     
台湾ブログランキングに参加しています。    
クリックの応援していただけるととても励みになります。    
みなさま、ありがとうございます。    
我參加比賽blog-ranking    
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog    
謝謝你!    
 にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村    
ブログランキングならblogram
 台湾の写真などはこちらから