台湾旅行台湾観光の参考に。

今日の台北、高雄のお天気気温です。

 

台北 最低気温22度 最高気温30度 体感温度33度

高雄 最低気温24度 最高気温30度 体感温度33度

 

もう夏ですね晴れ

 

朝はジムまで行ってました。

 

 

 

ジムの入っている建物(夢時代)は週末は

営業前で10時半くらいにならないと開かないので、

別のドアから入ります。

 

そしたら、屋外にどうやらイベントらしく

いろんなものが。

お子様のイベントのようです。

 

 

 

子供用の車、トランポリン、汽車に、すべり台、

ロケット発射台(ロケットもあるのだ!)などなど。

 

 

 

 

また営業が始まっていないので、

スタッフの人が準備していましたが、

きっと今なら大混雑だと思います。

 

お子様天国。

 

ご父兄のかた、お疲れ様ですパンダ

でも、こどもにとってはルンルンですね。

 

楽しい週末を!

 

 

 

いろいろと作った曲をアルバムにしました。    
発売中です。よろしくお願いします。iTuneにAmazon、    
ほかいろんな楽曲配信サイトで発売しています。    
聴いていただけると嬉しいです    
My Lovely Days  (iTune)    
   
   
My Lovely Days (Amazon)  
 
 
ホームページ 台湾手帳 (台湾観光、台湾グルメ中心に更新しています。)
facebook 台湾手帳(旧名称:Feel Taiwan 感じる台湾 台湾情報サイト)
You Tube Travel 台湾旅行 Feel Taiwan 感じる台湾
twitter twitter (台湾日常のつぶやき)
Instagram
Pinterest angelak51
 
 
今日もご訪問ありがとうございます。    
ハッピーな一日を!(o^-')b     
台湾ブログランキングに参加しています。    
クリックの応援していただけるととても励みになります。    
みなさま、ありがとうございます。    
我參加比賽blog-ranking    
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog    
謝謝你!    
 にほんブログ村    
ブログランキングならblogram